このかわいさで34歳? 後藤真希、どアップ写真でも衝撃的な若さ

「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの後藤真希が公式インスタグラムで34歳の誕生日を迎えたことを明かし、キュートな顔写真を投稿

2019/09/25 08:00


 

■20代の頃と変わらぬ美貌とスタイル

30代になっても20代の頃と変わらぬ美貌とスタイルを保っている後藤真希。インスタグラムには「若い」「変わらない」といった声が多数寄せられ、実年齢よりかなり若く見えることが伺える。

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,332名に「自分の見た目について」の調査を実施。「実年齢より若く見られるとうれしい」と答えたのは、全体で66.8%。後藤と同じ30代女性では、73.1%の人が「うれしい」と回答していた。

実年齢より若く見られる性年代別グラフ


関連記事:平子理沙が49歳に 金髪の似合う近影に「ずっとミューズ」と称賛の声

 

■ますます「いい女度」がアップ

顔立ちのかわいらしさやスレンダーなボディはそのままに、色気が増してさらに「いい女度」がアップしている後藤真希。「#まきメイク」というタグで投稿される顔写真も人気が高く、更新頻度の高いインスタグラムに注目が集まっている。

・合わせて読みたい→氷川きよし、メイク前後の顔の違いに驚きの声 「美貌がスゴイ!」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS美女芸能人タレントモーニング娘。モー娘。インスタインスタグラム後藤真希元アイドルママタレントゴマキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング