倖田來未、斬新すぎる格好でファン魅了 「どうやってそんな髪型が…」

倖田來未が自身のMVのオフショットを投稿。奇抜なヘアスタイルにファンから絶賛の声があがっている。

2019/09/25 05:30

歌手の倖田來未が23日に自身のインスタグラムを更新。独特のヘアスタイルに、ファンから絶賛の声があがっている。


 

■風船を編み込む奇抜ヘアスタイル

https://www.instagram.com/p/B2v-RN-APIQ/


この日、倖田は「こんなかわいー髪の毛にしてもらったー! 小さいバルーンを髪の毛に編み込んでみた」とのコメントとともに、自身のミュージックビデオのオフショットを投稿。

パステルピンクの風船に髪の毛を編み込むというかなり個性的なヘアスタイルで、「ネイルも今回は潔く、ショートワンカラー! シンプルが、やっぱなんやかんやかわいーね!!」とこだわりをつづっており、かなり気に入っているようだ。


関連記事:倖田來未、真冬のおしゃれ着に痛烈ダメ出し 「風邪引かないで…」

 

■「芸術作品」とファン絶賛

独特のファッションが反響を呼ぶことも多い倖田。今回の投稿にも、ファンからこだわりの髪型や楽曲の世界観に合わせたファッションを絶賛する声があがっている。

「もはや、くぅちゃん自体が芸術作品っていうかオブジェだわ」


「これはほんまに激かわです こんなのも似合うのはほんまにくぅちゃんだけです」


「どうやってそんな髪型が出来上がるの気になる(笑)」


「髪にバルーン編み込むとか斬新 ピンクだらけかわいすぎ」


関連記事:倖田來未、お豆ヘアーツーショットに反響 「かわいすぎる」と絶賛の声

■無個性より変わっている人のほうがいい?

個性的なファッションやパフォーマンスが人気を博している倖田。まさに唯一無二の存在だろう。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名に「個性」について調査したところ、4割以上が「無個性より変わっている人のほうがいいと思う」と回答している。

個性

ヘアメイクや衣装だけでなく、ネイルなど細部にまでこだわりが詰まった、新作ミュージックビデオの完成が楽しみだ。

・合わせて読みたい→倖田來未、”もうひとりの自分”とツーショット 「すっごい笑顔」と反響

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ヘアスタイルインスタグラムMV個性的倖田來未
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング