小島みなみ、好きな人と関係を進める方法 「最強の悪党も倒せる」

リスナーから寄せられたお悩みに回答していく「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は女性からお悩みが寄せられた。

エンタメ

2019/09/25 10:30

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、恋と髪型に悩む女性から相談が寄せられている。


 

①好きな人に積極的にアピールできない

「気になる男性がいます。私は自分から積極的に行けなくて、いつもヘタれてしまいます。どうしたら積極的にアピールできますか? 教えて下さい」


意外にも好きな人には消極的なようで、「めちゃめちゃわかります」と相談者に共感しているみなみちゃん。「恥ずかしくて声も掛けられないし、目も見れないんです」とかなりシャイな様子。

それでも、好きな人との関係を進めたいみなみちゃんは、「私はとりあえず、会ったときに遊ぶ約束をしますね!」とアドバイス。まずは一生懸命話しかけて、好きな食べ物や映画などの共通点を見つけた後に、連絡先を交換。そして会う約束にこじつけるのだそう。

みなみちゃん曰く、「そうなったらこっちのもん!」とのことで、デート中にみせる女子の笑顔は「史上最強の悪党も倒せると思ってんの」と力強く語った。


関連記事:小島みなみ、ドライブデートで彼にしたいこと 「コーラを用意して…」

 

②ボブにするか伸ばすか悩み中…

「私は10月から少し留学するのですが、髪をボブに切るか伸ばすか迷っています。お風呂とかはボブのほうが楽だけど、伸ばしたいなーって思ってます。みなみちゃんはどっちがいいと思いますか?」


自身の髪型もボブのみなみちゃんは、やはり「みなみはズバリ、ボブ推しです!」と断言。その理由は、「ボブめちゃめちゃ楽なんですよ」とのこと。

髪の毛が短い分、お風呂も楽で髪を乾かすのも早く終わるという利点に加え、首が出ることによって小顔効果も生まれるそうだ。

さらに、ヘアアレンジにも困らない長さのため、意外と飽きないという。それでもやっぱりボブに飽きてしまった場合は、「エクステ付けたらどっちも楽しめます!」とのこと。

みなみちゃんのインスタグラムには、様々なヘアアレンジが掲載されているようなので、参考にしたい人は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→小島みなみ、彼女が好きなはずなのに…と悩む男性に「ヤバいですね」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎