『めざまし』加藤綾子の交際を紹介 祝福ムードに「複雑」の声も

『めざましテレビ』フリーアナウンサー・加藤綾子と三代目J SOUL BROTHERS・NAOTOの熱愛報道を特集。複雑な思いをつづるファンも…。

2019/09/25 14:00

加藤綾子

25日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、「カトパン」ことフリーアナウンサーの加藤綾子とEXILEのパフォーマーで三代目J SOUL BROTHERSのNAOTOの熱愛報道を紹介した。



 

■朝から「ホット」なニュース

加藤といえば、2012年から2016年まで同番組のメインキャスターを務めていた。軽部真一アナウンサーは、「なんともハッピーでホットなニュース」と加藤とNAOTOの交際報道にコメント。

「みなさんびっくりでしょうが、私も驚きました」と反応し、かつて同番組で加藤とNAOTOが共演していたことを紹介した。


関連記事:加藤綾子を見つめる榎並アナが怖すぎる 「その目つきはダメだよ…」

 

■複雑な思いのファンも…

「我らが加藤さん」と熱愛報道に祝福する『めざまし』メンバーだが、ネット上では複雑な思いをつづるファンの声がみられた。24日に『文春オンライン』によって熱愛が報じられてまだ間もなかったため、「傷口をえぐられた」と感じた人もいたようだ。

「直人さんを応援してる側としては全然ほっこりもなんもありません…違う意味で『ホット』な気がします…」


「なんか傷口えぐられたかんじ」


「めざましテレビでもNAOTOさんの紹介あったー……抑えてたのにまた泣きそう」


「身内のお祝いムードなのがキライ」


関連記事:加藤綾子、集合写真に写りこんだ足元に注目集まる 「なんで…?」

 

■人生の支えになっている芸能人がいる?

ふたりの熱愛報道に祝福の声があがる一方、やはり一部のファンにとってはショックな出来事だったはず。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名に調査したところ、1割強が「好きな芸能人が人生の支えになっている」と回答している。その中には、「好きな芸能人には、できれば恋愛も結婚もしないでほしい」と願う人もいるだろう。

芸能人

ツイッターのトレンドにも入るほど話題を呼んだ熱愛報道。一部では恋愛に反対するような声もみられるが、それだけふたりが多くの人から支持されているということだろう。

・合わせて読みたい→加藤綾子の思い出の写真をファン絶賛 「美人すぎる」「ずっと綺麗」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

加藤綾子めざましテレビ熱愛三代目 J Soul BrothersNAOTO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング