神田正輝に似てきた? 神田沙也加の近影に「別人かと思った」

ぱっつん前髪でクルクルカールの神田沙也加が父親の神田正輝にそっくり? ガーリーな近影が「雰囲気が違う」と話題

2019/09/25 16:40

歌手で女優の神田沙也加(32)が、自身の公式インスタグラムを更新。ガーリーでキュートな近影を公開し、注目を集めている。



 

■ぱっつん前髪がお人形みたい?

神田が話題の写真を公開したのは、24日。ぱっつん前髪にカチューシャを巻いた姿は、お人形のようにラブリー。まつげもエクステが施されているのかクルンと長く伸びており、キュートな顔立ちが強調されている。

写真には「収録だよー。」というコメントが添えられており、仕事中のオフショットであることが伺える。かわいらしいアップショットはファンに好評で、ハートマークの絵文字が多数寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B2xu5eXl5G2/


関連記事:神田沙也加、村田充が離婚を報告 「別れた原因」に納得の声相次ぐ

 

■別人かと思うほどのイメチェン

https://www.instagram.com/p/B2vd81VFsyZ/


前日にはストレートヘアの顔写真も公開している神田だが、いつになくガーリーな「前髪ぱっつん写真」は別人のよう。コメント欄には「いつもと雰囲気が違う」という趣旨の声が集まっている。

「雰囲気すんごく変わってて別人かと思っちゃいました」


「一つ前と全然イメージ変わるね! どっちもしゅき」


「巻き巻きすると、また雰囲気違いますね 素敵や」


「雰囲気が変わっていいですね カチューシャ似合います


「いつもと雰囲気違う こっちもかわいすぎる」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松田聖子より神田正輝似
アナ雪美女タレント女優アナと雪の女王松田聖子インスタグラム神田沙也加村田充二世タレント神田正輝アナと雪の女王2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング