鈴木亜美、中川翔子らの激辛対決企画 「牛乳回し飲み」にネット騒然

鈴木亜美と中川翔子が熾烈な激辛耐久レースを繰り広げる中、彼女たちの分でもある牛乳を、男性陣が回し飲みする光景に賛否の声が…

2019/09/25 16:00

鈴木亜美

24日放送の『出るか?! ヤバいよ新記録 リアルガチレコード』(TBS系)にて、鈴木亜美中川翔子らがチーム対抗の「激辛対決企画」に挑戦。

競技の性質上、チーム内で牛乳を回し飲みしなければならない光景に、視聴者から賛否両論の声が寄せられている。



 

■3人1組のチームで1皿を食べきる

3人1組のチームで激辛料理1皿を食べきるタイムを競う競技において、鈴木のチームと中川のチームは2回戦が終わった時点で引き分け、3回戦で決着を付けることに。

3回戦で登場したのは、番組用に唐辛子が通常の3倍投入された、超激辛仕様の韓国料理「プルダック」。先攻の鈴木のチームでは、アキラ100%、出川哲朗、鈴木の順で食べ進めていった。

しかし、飲み物はデキャンタに入った牛乳が各チーム1本ずつしか用意されていなかったため、鈴木が食べているときに、食べ終わった2人が辛さに耐えかね、奪い合うようにして牛乳を回し飲みする光景が映し出された。


関連記事:GACKTや坂口杏里も… 「本名」が公表され驚いた芸能人たち2019

 

■中川のチームでも…

後攻の中川のチームでは、DJ KOO、三四郎・小宮浩信、中川の順で食べ進めたのだが、中川が顔を真赤にしながら食べている背後で、こちらでも男性2人が牛乳を回し飲みする事態に。

試合は中川のチームが勝利し、中川は涙を流しながら「最後、牛乳飲んでたら時間かかっちゃうと思ってそのまま流し込もうと思った」とコメント。

実際の放送でも、中川が回し飲みされたデキャンタの牛乳を口にする場面はなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「あの牛乳は飲みたくない」と賛否
鈴木亜美三四郎小宮浩信中川翔子出川哲朗アキラ100%DJ KOOリアルガチレコード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング