グラドル・茜結 「限界セクシー」に挑戦カミングアウトですべてさらけ出す

今作で年齢を公開した彼女。可愛らしいルックスと大人でセクシーな表情が絶妙だ。

オトナ

2019/09/25 20:50

茜結

大人かわいいグラビアアイドルの茜結が、初のイメージDVD『赤裸々な想い~あなたに伝えたくて~』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■初の海外はタイ

今回のために用意したというセクシーでかわいいラメの水着で登場した彼女。「今日はキラキラで揃えてみました」と、目を輝かせる。
茜結

自身2枚目となる今作は、7月頃タイのパタヤで撮影されたものだ。「はじめての海外だったのでとても楽しかった」と笑顔で思い出を語る。


関連記事:『しらべぇグラビア大賞』決勝3日目 一気にPV獲得で首位に躍り出たのは…

 

■保険会社の社員が誘惑?

茜結

今作はストーリ仕立てとなっており、「保険会社の担当の方が風邪で来れなくなって、私が変わりに契約を取りに行くところから物語がはじまります」と内容を紹介してくれた。


1作目はアイドルのイメージDVDのよう可愛らしい感じだったと振り返る彼女。2作目である今作はちょっと間はないの?というような間逆な作品になっているそうで、「グラビア感はでていると思います。新たな私を見てもらえるんじゃないかな」と自信を覗かせる。また、「私が誘惑を始めるんです」と、今作は過激な内容になっている様子だ。

次ページ
■腰の動きに苦労

この記事の画像(8枚)