EXIT・兼近、放心状態の表情が映り込む りんたろー。「収録中だぞ!」

EXITのりんたろーがツイッターを更新。兼近が番組収録中に見せた表情に、ツッコミを入れた。

2019/09/25 18:20

EXIT・兼近大樹
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。がツイッターを更新。相方の兼近大樹が番組収録中に見せた表情に、ツッコミを入れた。



 

■兼近の「魂ひゅいごー?」

りんたろー。が話題のツイートをしたのは25日。ファンから送られた、19日放送のクイズバラエティ番組『THE突破ファイル』(日本テレビ系)のEXIT登場部分を切り取った動画を引用リツイートする形だ。

ファンが「かねちどしたの? 魂ひゅいごー?」とコメントしているように、動画では、持ち前のチャラさでボケるりんたろー。の横で、兼近は完全に放心状態。心ここにあらずという表情だ。

収録中は気づいていなかったようだが、りんたろー。は動画で兼近の表情を確認。「収録中だぞ!!」とツッコミを入れた。


関連記事:EXIT、Matt化でりんたろー。に注目集まる 「目がやばい」

 

■ファンも爆笑「戻ってきて~」

今回の動画には、ファンも爆笑。「等身大のパネルかと思った」「魂が抜けてる」といったコメントが書き込まれている。

「かねちー、等身大のパネルかと思った的な画だ!」


「魂抜けてたよね(笑)」


「かねち、どうした~。戻ってきて~」


「何回観ても笑っちゃいます」


「ダンシングフィッソン族」のネタで知られるお笑いコンビ「バンビーノ」の石山大輔からも、「いや、ちゃんと休めっ!! (笑)」とのコメントが寄せられていた。


関連記事:EXIT、人気YouTuberと「経験人数」を足したら… 「多すぎる」と騒然

 

■先日のライブでは新ネタを披露

『M-1グランプリ』の予選が始まるなど、今後ますます多忙になると思われるEXIT。

先日行われたグレープカンパニーのネタライブでは、新ネタを披露していたが、ネタ作りにメディア露出と根を詰めて、体調を崩さないようにだけ気をつけてほしい。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、ライブDVD激安価格の裏側 吉本と「ちょっともめた」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファンM-1グランプリEXIT兼近大樹バンビーノりんたろー。THE突破ファイル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング