坂口杏里、“暴露動画”を削除し謝罪 「語るべきではない内容が…」

坂口杏里が、投稿した動画を非公開にしてことを報告し謝罪。気になるその動画の内容とは…

2019/09/25 17:40

坂口杏里

自身2度目となる逮捕騒動以降、ユーチューバーとしても活躍している元タレントの坂口杏里(28)。そんな彼女が、投稿した動画を急遽削除する事態となったことを明かし、謝罪した。



 

■「語るべきではない内容が…」

24日に、「先日の動画削除の件について」というタイトルで動画をアップした坂口。

今月22日に投稿した動画を非公開にしたことを明かし、「ちょっと、現段階で語るべきではない内容が含まれておりまして」と事情を説明した。

「それをこれから編集をかけてカットを入れつつ、またお話ができる機会があればお話を…また動画をアップしたいと思います」とし、「私のチャンネルをすごく楽しみにしてる方々には、本当に深くお詫び申し上げます」と謝罪した。


関連記事:不祥事芸能人たちのYouTube天下りに怒り 「少しでいいから敬意を」

 

■件の動画の内容は…

非公開にされた動画の概要は、坂口と心理カウンセラーとの対談取材の内容を記録したもので、動画投稿時に投稿されたツイッターには、夜の仕事に関する話題にも触れていたことを示唆する文言も。

また、「見所とゆうよりは暴露っっ! って感じなので見てみて下さい」とも記されており、視聴者へのサービス精神からか、少々喋りすぎてしまったのかも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「また楽しみにしてる」「頑張って」
YouTubeユーチューバープライベート謝罪心理カウンセラー坂口杏里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング