加藤ローサが丸くなった? 34歳の「ふっくらした近影」が話題に

加藤ローサがぶどう狩りをしている写真をインスタグラムにアップ 少しふっくらしたけどかわいらしい姿に称賛の声も

2019/09/26 07:20

タレントの加藤ローサ(34)が自身の公式インスタグラムを更新。ぶどう狩りを楽しんでいる近影を公開し、注目が集まっている。



 

■ナチュラルメイクでぶどう狩り

加藤が25日にアップしたのは、ぶどう狩り中に撮影したと思われる1枚。ナチュラルメイクでマスカットを手にした加藤の傍らには、愛息と思われる男の子の半身が写り込んでいる。写真には、

「3連休が多いですね1週間がさらに早く感じます。 #連休はだいたい浜松 #ぶどう狩り #小指ピン おやすみなさいー」


というコメントが添えられており、「マルワ農園」という農園名も表示されている。

https://www.instagram.com/p/B2zLwy0gue_/


関連記事:板野友美が「仲間由紀恵似」に進化? 大人っぽくなった近影に称賛の声

 

■丸くなったけどかわいい

薄メイクながら透明感あふれる白い肌が美しい加藤ローサ。34歳2児の母となった現在は、20代の頃よりややふっくらした印象も。コメント欄にはそんな加藤の美貌を称える声とともに、「丸くなった?」という趣旨のコメントも書き込まれていた。

「可愛い、でもちょっと丸くなってない?」


「加藤ちゃんめっちゃ可愛いすぎる大好き」


「ローサちゃん、変わらず綺麗ねぇ」


「いくつになっても可愛いですね 青春」


「デビュー当時からファンです 可愛さパワーアップしてますね ドラマ頑張って下さい 応援してます ファンの集いあった教えてください 会えたら嬉しいです」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ぽっちゃり女子」はモテる?
SNS美女芸能人女優モデルインスタインスタグラム浜松市筋肉女子ぽっちゃり女子加藤ローサ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング