朝日奈央、切実な悩みを告白し反響 「そこが魅力」「逆に長所では?」

身体を張ったリアクションが持ち味の朝日奈央。しかし本人も感じているところがあるようで…。

2019/09/26 06:45

「NGなしのスタイル」で、お茶の間に多大なインパクトを与えているタレントの朝日奈央。かわいらしいルックスとは裏腹に身体を張ったリアクションが得意だが、ツイッターでポツリと悩みを打ち明けている。



 

■繊細な部分も

朝日は24日夜に自身のツイッターを更新。ハロウィンの衣装に身を包んだ写真をアップし、「品のある女性になりたい」という文章を綴った。

写真からは、テレビ出演時に見せてくれるのと全く同じ表情で大笑いしている様子が確認できる。細かいことを気にしない大らかな性格の持ち主に見えるが、同時に繊細な部分も持ち合わせているのだろう。


関連記事:宮下草薙・草薙、世間からの「カワイイ」評に不満 朝日奈央は「カワイ子ぶってる」と指摘

 

■ファンの反応は…

朝日の魅力といえば、何といってもその笑顔。ツイッターに綴られた悩みの声を受け、リプライ欄には…

「むしろそこが奈央ちゃんの魅力でしょ。人を幸せにできる笑顔だよ」


「気取って笑わない女性より、大きな声で元気そうに笑うあなたが好きです!」


「何事にも全力な姿勢が素晴らしい! 逆に長所と言えるのでは?」


など、朝日を励ます声が多数寄せられている。


関連記事:ゆきぽよが恋愛の悩みを告白 「言い寄ってくる男がみんな同じ」

 

■好みのタイプなのは…

クールビューティーも捨てがたいが、明るい性格の女性は魅力的に映るもの。しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,589名を対象として、「異性のタイプ」に関する調査を実施。

調査の結果、「明るい性格の異性がタイプ」と答えたのは全体の64.4%と判明した。性年代別の結果を見ると男女共にほぼ全ての年代で、半数以上の支持者がいることが分かる。

最も少ないのは20代男性だが、46.2%が「好みである」と回答しており、決して低い数値ではない。

明るい性格の異性

佇まいに関する悩みを打ち明けた朝日だが、次にメディア出演する際もいつもの笑顔を見せてほしい。

・合わせて読みたい→物事を深く考えない性格のメリット・デメリットとは 人を傷つけることも

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能悩み元気朝日奈央
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング