アレク、妻・川崎希にポルシェおねだり成功 「時代は女性だな」

アレクサンダーが25日、ブログで新車を購入してもらったことを明かした。

2019/09/26 08:00

アレクサンダー

タレントのアレクサンダーが25日にブログを更新。妻・川崎希に買ってもらった高級品を明かした。



 

■「時代は女性だな」

アレクは同日、「ポルシェ買ったよん」と題した記事を投稿。高級車・ポルシェを購入したことを報告しているが、「のんちゃんありがとうございます」「やっぱ時代は女性だな」とつづっている。どうやら川崎に買ってもらったようだ。

ポルシェは種類にもよるが1,000万円前後、高いとそれ以上する言わずと知れた高級車。それだけに購入できるだけでもお金持ちの証だが、アレクは新車では満足できずフルオーダーで購入した模様。

座席も自分で選んだと明かすも、「もう1台か2台買ってもらう予定」と、相変わらずのたかりようだ。


関連記事:アレク、母親の仕送り催促にぼやき 「ずっと電話が来て怖い」

 

■つい先日にもおねだり

19日にも、アレクが川崎にねだる様子を投稿していた。アレクのTシャツを川崎が間違えて乾燥機にかけてしまい、お詫びとして「GUCCIの靴下買って」とつづっていた。

自分の物が犠牲になってだけでなく、新しくなにかを買ってもらってもアレクの欲求は尽きない。


関連記事:アレクサンダー、父がプール付き豪華マンション購入を決意 その驚きの値段は…

 

■車を持ちたい人の割合は…

なお車についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,368名を対象に「車」について調査を実施。地域別では首都圏よりも地方のほうが高い結果に。

買ってもらえるなら買ってもらいたいものだ。

・合わせて読みたい→アレク、破天荒すぎる起業計画にテリー伊藤も絶賛 「いいねぇ!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ポルシェヒモ川崎希アレクサンダーヒモメンGUCCI高級車
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング