霜降り明星『コンビニ買い出しゲーム』 粗品の「遠足チョイス」に爆笑

霜降り明星の公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』で、コンビニ買い出しゲームが実施された。

エンタメ

2019/09/26 05:15

お笑いコンビ「霜降り明星」が、自身の公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』にて、コンビニ買い出しゲームを実施。粗品の「遠足チョイス」に爆笑する声があがっている。



 

■粗品、自信アリ

コンビニ買い出しゲームとは、おにぎり、お菓子、アイス、スイーツ、4つのジャンルの中から、相方がコンビニで買ってきてほしいものを買ってこられるのかを検証する企画。今回は粗品がチャレンジする。

「全部当てる自信ある」と自信満々の粗品だが、スイーツとお菓子に関しては少々の不安があるよう。「せいや、甘いもんあんまり普段食べないんで。同じようにお菓子もね…」とこぼしながら、買い出しへと向かった。


関連記事:霜降り明星・せいや、自宅ロケでガチギレ 「言わな」「もうあかん」

 

■せいやはショボン

まずはコンビニのおにぎり。粗品はシーチキンマヨネーズをチョイスする。しかし、せいやが実際に購入したのは、まぐろたたき。せいやは「俺、子供やん」と苦言を呈した。

続いて、お菓子。粗品が購入してきた果汁グミ(ぶどう味)に対し、せいやはカラムーチョという結果に。せいやは「俺、甘いの好きちゃうやん」「俺のこと、子供やと思いすぎ」とツッコミを入れた。

そして、アイスのジャンルで、粗品が選んだのはガリガリ君。またもや、子供っぽい味覚のチョイスに、せいやは「遠足やん!」「俺のことあんま知らんファンの選びそうなやつやん…」と悲しそうな表情を浮かべた。

次ページ
■ファン爆笑「遠足やん!」

この記事の画像(1枚)