指原莉乃、おじさんにありがちな自撮りに「めっちゃ分かる」の声

『今夜くらべてみました』で指原莉乃がおじさんの自撮りに言及し、共感の声を集めている。

2019/09/26 06:00

指原莉乃

25日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、スマホの自撮りがテーマに。そんななか、MC指原莉乃のある分析が話題となっている。



 

■「おじさんの角度」

番組中盤、ゲストの斉藤工が「自撮り写真」について力説。写真の撮り方によって性格が分かると説明するも、自身は絶対に自撮りをやらないと話す。

「送ってほしいと言われたら」と聞かれると、「くるぶしの写真とか送ってボケに逃げますね」と珍回答。すると指原が、フット後藤に向かって「なんかおじさんの角度の写真とか送ってきそう」とコメント。

真正面から真顔で撮ることを「おじさんの角度」と表現しているようで、「ちょっと角度つけるだけでいい(変わる)から…」と訴えた。


関連記事:指原莉乃の“時給”がローランドに明かされる 衝撃の金額に「嘘でしょ…」

 

■後藤が実演するも…

早速スタジオで、実演する流れに。まずは普段の撮り方で撮るよう命じられた後藤は、両手でスマホを握り真顔で構える。この時点でスタジオから「両手がヤダ!」と批判が飛ぶと、「写真撮るには前からやないかい!」と反撃。

その後撮れた写真を見た指原は、「めちゃくちゃヤバいDM送ってきそう」とコメント。続けてゲストの元KARAのク・ハラとツーショットを撮った際には、「援助交際(みたい)」とツッコむなど、後藤に手厳しい指原だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「めちゃめちゃ分かる」
おじさん自撮り指原莉乃斎藤工今夜くらべてみましたこんくらアングル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング