松坂桃李、ロケ中に子供と遭遇 ヒーローに出会えた歓喜の反応が可愛すぎる

『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、松坂桃李が「侍戦隊シンケンジャー」ファンの親子に遭遇。

2019/09/26 07:00

松坂桃李

25日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、所ジョージが選んだ市や町にマイクを置いて、偶然握ってしまった人にオススメスポットをリポートしてもらう企画に松坂桃李が挑戦。

神奈川県小田原市でロケを行った松坂。ロケ中に、偶然マイクを握った男の子との出会いが視聴者の間で話題となった。



 

■気付いた瞬間に笑顔に

松坂が出会ったのは買い物に行く途中だったという男の子。そんな男の子の背後に忍び寄る松坂に気付いた母親は、誰よりも早く黄色い声をあげた。

そして「ねぇ知ってる?」と松坂を指さし、男の子に「侍戦隊シンケンジャーだよ?」と教える。すると、松坂の顔を見つめて「え?そうなの!?」と満面の笑み。

「シンケンジャー知ってんの?」と男の子に聞く松坂に対し、母親は「さっき観てました」と笑顔に。また、色を聞かれた松坂が「赤色」と答えた瞬間、同時に男の子も「レッド!」と答えるという、ほほ笑ましいシーンもみられた。

「(侍戦隊シンケンジャー)好きだよね?」と男の子に聞く母親。しかし男の子は「ママが好きって言ってた」と明かし、思わず松坂と母親が笑ってしまう場面も。


関連記事:2歳男児が地下鉄ホームから転落死 「悔やまれる一瞬」母親はなぜ手を放したのか

 

■母親に「素晴らしい」の声も

視聴者の間では、松坂がレッドだと分かった瞬間の男の子の反応が「可愛い」と話題に。しかしその一方で、2009~2010年に放送されたにも関わらず、侍戦隊シンケンジャーのレッドだと教えた母親にも注目が集まっている。


関連記事:令和初の200勝投手は誰? 170勝ラインの現役投手たち

 

■声が魅力的な男性芸能人は誰?

しらべぇ編集部が、全国20代~60代の男女900名に調査を実施したところ、6.1%が「松坂桃李は声が魅力的だ」と回答。

ランキング

松坂は劇場アニメ『HELLO WORLD』で声優を務めるほか、過去には映画で吹き替えを担当するなど、声優としても活躍。

俳優として活躍しつつも、数々の作品で声優を務める松坂。演者としての活動が幅広いことから、大人も子供も夢中にさせてしまうにちがいない。

・合わせて読みたい→スーパーで見知らぬ子供が… まさかの行動に悲鳴「色々急すぎて…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女900名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

松坂桃李バラエティ日本テレビ侍戦隊シンケンジャー1億人の大質問!? 笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング