木下優樹菜が水着姿の写真公開 ネットで広がる「第3子妊娠説」

お腹を強調した写真は妊娠してるから? 体調不良報告も「におわせ」ではないかと話題に。

3

2019/09/26 09:40

タレントの木下優樹菜は26日、自身のインスタグラムに水着姿の写真を公開。ネット上では「第3子を妊娠しているのではないか」という憶測が広がっている。



 

■お腹の見える水着姿を公開。

木下は16日にも体調不良で約7キロも痩せたことを報告しており、第3子の妊娠が噂されていたばかり。

この日の投稿では「毎年ここで、夏休み 台風で一日短くなったけど 最高でしたん」というコメントと共に、セパレートタイプの水着姿を公開した。

https://www.instagram.com/p/B202AGLFpQS/


関連記事:ユッキーナ・藤本敏史が「タピオカ離婚」 『モニタリング』ドッキリ”再現”に驚きの声

 

■家族のプール遊びを着衣で見守る

また、22日には「#フジモン家の夏休み2019」というハッシュタグをつけて、プールで遊ぶ家族の写真を投稿した木下。夫・藤原敏史と二人の娘たちがプールで遊んでいる傍ら、本人は着衣のままプールサイドで見守っていたようだ。

https://www.instagram.com/p/B2tBgerFh1E/


関連記事:藤本美貴、家族でのマタニティフォトを公開 「素敵な写真」「天使みたい」

 

■ネットで広まる妊娠説

お腹を強調したような写真選びや体調不良の報告など、なんとなく妊娠の「におわせ」とも取れる投稿が増えている木下。

「お腹が少し…気になる」


「もしかして…3人目?」


「これはおめでたでは?」


「手とか浮腫んでるし妊婦さんになりました?」


「細いけど、赤ちゃんいる??そんな感じに見える」


一連の投稿を受け、ファンの間ではますます木下の妊娠説が広まっているようだ。

・合わせて読みたい→木下優樹菜のタピオカ騒動でも注目 どこまでやったら「恫喝」になる?

(文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

エンタメ家族妊娠タレントInstagramインスタグラム木下優樹菜フジモン藤原敏史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング