小林礼奈、一番面白いと思う男性 「抱かれたいとかではない」ものの…

流れ星・瀧上伸一郎の妻で元ものまねタレントの小林礼奈がブログを更新。世界一面白いと思う男性を明かした。

エンタメ

2019/09/26 12:30

小林礼奈

お笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎の妻で、元モノマネタレントの小林礼奈が25日に自身のブログを更新。「この世で一番面白い」と思っている男性を明かした。



 

■ジャムおじさんにお熱?

「ジャムおじさんの写真撮ってきた!」と切り出した小林。ご存知、国民的児童向けアニメ『アンパンマン』に登場するキャラクターで、小さな子供から絶大な支持を集めているが、熱という点では小林も負けていないようで「私はジャムおじさんが大好きです」「この世で一番面白いと思ってます!」と続ける。

気になるその理由だが、「色々ツボすぎる」というもので「何が面白いって、理由はとくにないんだけど見るだけで笑っちゃうんですよね」「ジャムおじさんの後ろ姿見るだけで吹き出してしまう」とのこと。

芸人の嫁である小林だが、どうやら瀧上よりジャムおじさんのほうが面白く、その理由も曖昧な様子。


関連記事:小林礼奈、“子連れに優しい飲食店”で店員から注意 「騒ぎすぎ…」

 

■「抱かれたい」ワケではない

ここまでですでに色々と謎だが、小林は「あ、ジャムおじさんに抱かれたいとかそういうことではないですよ」と補足。誰も疑っていなかったであろうポイントに配慮を見せる。

そして、「ジャムって名前も面白いし、、、何よりも声も面白すぎる」と述べたうえで、これまでに自身が撮影したジャムおじさんの写真をアップした。

次ページ
■「カオス」との声も