小林礼奈、一番面白いと思う男性 「抱かれたいとかではない」ものの…

流れ星・瀧上伸一郎の妻で元ものまねタレントの小林礼奈がブログを更新。世界一面白いと思う男性を明かした。

2019/09/26 12:30


 

■「カオス」との声も

独特な感性で綴られるぶっちゃけブログが人気を博している小林。ジャムおじさんに向けたラブレターとも言える今回のブログは、とくにその感性が爆発しており、読者からは「カオス」「深い愛が伝わってきます」などの声が。戸惑った人は少なくなかったようだ。

「すっごいカオス!」


「よく見ると笑えてきますね」


「礼奈さんの深~いジャムおじさん愛が画像を通して伝わって来ますーっ!!」


関連記事:夫が不在で育児がワンオペに… 理由に「分かる」「行かないと」と物議

 

■絶対にモノにしたい男性のタイプは?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の女性670名を対象に「絶対にモノにしたい男性のタイプ」を調査したところ、以下のようなランキングに。

第5位:イケメン
第4位:頭がいい
第3位:高収入
第2位:会話がおもしろい
第1位:優しい


小林的には世界一面白いジャムおじさんだが、イケメンかはさておき、アンパンマンを再生させる科学者の一面を持っているため、頭はおそらくかなりいいはず。

小林にとっては、色んな意味で「モノにしたい」男性なのかもしれない……。

・合わせて読みたい→家事を全くしない夫に妻がまさかの行動 「やりすぎだと思う…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20~60代の女性670名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ブログアンパンマン流れ星ジャムおじさん瀧上伸一郎小林礼奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング