小林礼奈、一番面白いと思う男性 「抱かれたいとかではない」ものの…

流れ星・瀧上伸一郎の妻で元ものまねタレントの小林礼奈がブログを更新。世界一面白いと思う男性を明かした。

2019/09/26 12:30

小林礼奈

お笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎の妻で、元モノマネタレントの小林礼奈が25日に自身のブログを更新。「この世で一番面白い」と思っている男性を明かした。



 

■ジャムおじさんにお熱?

「ジャムおじさんの写真撮ってきた!」と切り出した小林。ご存知、国民的児童向けアニメ『アンパンマン』に登場するキャラクターで、小さな子供から絶大な支持を集めているが、熱という点では小林も負けていないようで「私はジャムおじさんが大好きです」「この世で一番面白いと思ってます!」と続ける。

気になるその理由だが、「色々ツボすぎる」というもので「何が面白いって、理由はとくにないんだけど見るだけで笑っちゃうんですよね」「ジャムおじさんの後ろ姿見るだけで吹き出してしまう」とのこと。

芸人の嫁である小林だが、どうやら瀧上よりジャムおじさんのほうが面白く、その理由も曖昧な様子。


関連記事:小林礼奈、“子連れに優しい飲食店”で店員から注意 「騒ぎすぎ…」

 

■「抱かれたい」ワケではない

ここまでですでに色々と謎だが、小林は「あ、ジャムおじさんに抱かれたいとかそういうことではないですよ」と補足。誰も疑っていなかったであろうポイントに配慮を見せる。

そして、「ジャムって名前も面白いし、、、何よりも声も面白すぎる」と述べたうえで、これまでに自身が撮影したジャムおじさんの写真をアップした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「カオス」との声も
芸能ブログアンパンマン流れ星ジャムおじさん瀧上伸一郎小林礼奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング