叶姉妹、「アナ雪姿」に称賛の嵐 エルサの顔にも注目集まる

叶姉妹がインスタグラムを更新。『アナと雪の女王』のコスプレ姿を披露し、ネットは絶賛。

2019/09/26 15:40


 

■「クオリティ高っ」と驚きの声

2人の”アナ雪”姿に、ネットは驚愕。「クオリティ高っ!」「そのままポスターに使えちゃう」と絶賛の声が相次いでいる。

「かわいい。超かわいい。本当にお人形さんみたいです」


「素晴らしい、芸術的ですごいです! クオリティ高すぎますよ」


「エルサの表情完璧すぎる! こんな表情できるのエルサと恭子さんだけです」


関連記事:叶姉妹、叶のポリシーでキッパリ 「人様に意見することは何もない」

 

■2割「コスプレしてみたい」

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,400人を対象に「コスプレ」について調査を実施したところ、全体のおよそ5人に1人が「1回でいいからやってみたい」と回答。ほとんどの年代で、女性にその傾向が顕著に表れた。

コスプレをしてみたい

叶姉妹が送るコスプレアートシリーズの最新作となった今作品。これまでも多くのファンを魅了してきたシリーズだけに、今後の展開も非常に楽しみだ。

・合わせて読みたい→かつて不良少女だった姉 50歳を過ぎた「現在の姿」にイライラ

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アナ雪コスプレインスタグラム叶姉妹美香恭子エルサアナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング