叶姉妹、「アナ雪姿」に称賛の嵐 エルサの顔にも注目集まる

叶姉妹がインスタグラムを更新。『アナと雪の女王』のコスプレ姿を披露し、ネットは絶賛。

2019/09/26 15:40

叶姉妹
(画像は叶姉妹公式インスタグラムのスクリーンショット)

叶姉妹が、26日にインスタグラムを更新。大人気映画『アナと雪の女王』のコスプレ姿を披露し、ネット上に大反響を呼んでいる。



 

■熱烈なリクエストに応えて…

ディズニー史上初のダブルヒロインとなった同作品。王女エルサを姉・恭子、その妹アナを美香、と「姉妹」というところまで完璧に一致している。

氷の結晶が浮かんでいる様子や、完璧に真似たポーズなど、その完成度の高さを伺わせる2人のコスプレ。以前から熱烈なリクエストがあったといい、今回はそんなファンの要望に応えるかたちとなった。

https://www.instagram.com/p/B22r_n-p8z3/?hl=ja


関連記事:岡副麻希のセーラー服に反響 「27歳に見えない」「可愛すぎる」

 

■エルサの表情に注目

さらに注目すべきはエルサの表情。「ちょっとごきげんが悪いから氷におなりなさい…、という時のお顔のバージョン」なのだそう。この表情については、2人と行動を共にするグッドルッキングガイのあいだで、

「ファビュラスな姉のセクシーな輝く瞳は、普段から見つめられると動けなくなる」


と言い伝えられているという。「私達の愛する大切な皆さんとシェアしてご一緒に楽しんでいただけますと…」と、丁寧に結ぶ2人だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「クオリティ高っ」と驚きの声
アナ雪コスプレインスタグラム叶姉妹美香恭子エルサアナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング