指原莉乃が語った“SNSで見かけるヤバイ人”に共感の声 「説得力ある」

『今夜くらべてみました』指原莉乃がSNSでのヤバイ行動を明かす。ネットで「わかる」と共感の声があがった。

2019/09/26 14:30

指原莉乃

タレントの指原莉乃が25日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、SNSで見かける「ヤバイ行動」について私見を述べた。



 

■SNSで一般男性とやりとり

番組では、女優の床嶋佳子がSNSのダイレクトメッセージを使って一般男性をナンパしていたことが明かされた。その男性は床嶋がSNSを更新すると、誰よりも早く「いいね」をしてくれるようで、「あれ、この人なんだろう?」と気になったため思い切って「ステキですね」と連絡をしたという。実際に会う約束をとりつけたよう。

しかし、食事する場所をすべて丸投げしてきたため不信感を抱き、男性に「結婚を前提にお付き合いする気持ちがありますか?」と聞いたところ、「私は結婚しておりますので…」と断られてしまったという。


関連記事:指原莉乃の通販カタログっぽい写真をニッセンが再現 「社長も登場」

 

■SNSで一番に「いいね」してくる人は…

すると、この話を聞いた指原は「申し訳ないですけど、人生の先輩にアドバイスするのはあれなんですけど…」と切り出し、「SNSで一番に『いいね』してくるやつヤバイですよ」とバッサリ。

続けて、「ロクなやついない。(SNSを)ずっと見てるってことなんで」と笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「さすが」と共感の声
SNSいいね指原莉乃今夜くらべてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング