木南晴夏、玉木宏との結婚後は「品数増やしてボリューミー」な料理

26日、都内で行われたイベントに女優の木南晴夏が登場した。

2019/09/26 15:20

木南晴夏

26日、都内で『超熟の日記念PRイベント』が開かれ、女優の木南晴夏が登場。友人らとともに「パン部」を結成するほど、パン好きだという木南。おすすめのパンの食べ方などを話した。


画像をもっと見る

 

■パン部では…

日頃、友人4人でパン部として活動していると話す木南。

「集めたパンを家で食べたりしています」


物心ついた時からパンを食べていたというが、きっかけは小さいときに母親がパン工場で働いていたことだったという。

「母がパン工場で働いてて、よくもらってきていた。パンを小さい頃から食べさせてもらっていた」


関連記事:フランス人、日本の田舎で『焼きたてパン』を食べてヘブン状態になる

 

■結婚後の料理

休日になると自炊をするようにしているとのこと。

 「結婚してから作るレパートリーは変わらないものの、品数が増えたりボリュームあるものを作るようになった」


昨年結婚した俳優の玉木宏との新婚生活が垣間見える話を披露した。


関連記事:パン屋で発見された『デブの方舟』に驚き 店長「最初はドン引きされた」

 

■ドラマ現場に差し入れ

パン好きの木南だが、先日嬉しいことがあったという。撮影していたドラマ現場に、スタッフが朝食としてパンを持ってきてくれたことがあったことを話した。

「おやつ代わりに食べることもあって、共演者同士で持ってきたものをもとに話が弾んだり。また、どこのパン屋が美味しいの、と聞かれることもある」

・合わせて読みたい→各地の魅力をギュッと濃縮… 激ウマ「ご当地グルメ」をまとめてみた

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚パン自炊新婚木南晴夏玉木宏食卓
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング