南キャン・山里、妻・蒼井優のラブシーン鑑賞の苦悩明かす

『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』で、南海キャンディーズ・山里亮太が妻・蒼井優のラブシーンについて言及して…

2019/09/26 18:00

山里亮太、蒼井優

女優・蒼井優と結婚した南海キャンディーズ・山里亮太が、25日深夜放送『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で直面した「女優の夫」ならではの苦悩を明かした。



 

◼山里を止めた蒼井

新井英樹の原作コミック『宮本から君へ』(講談社)は、そのハードな内容が取り沙汰されがちな作品だ。映画『宮本から君へ』でハードなラブシーンにも蒼井は挑戦する。

25日放送『伊集院光とらじおと』(TBSラジオ)にゲスト出演した際に同話題に言及、「(山里が同作を)観に行くって言っていて。私は『ちょっと亮太君には早いんじゃないかな』って話した」と、山里を止めたと明かしていた。

この蒼井の発言を受け、同日深夜の『不毛な議論』で山里は本音を漏らしていく。


関連記事:蒼井優、山里亮太の寝床事情を明かし視聴者衝撃 「そんなことが…」

 

◼蒼井とのやりとり

山里は「(蒼井優の番組内での愛称)WAONさんの役と、池松壮亮さんの役の二人の恋愛の物語。感情むき出しでぶつかり合う」と作品の本質を紹介。

蒼井から「どんな内容か知ってる?」とハードなラブシーンもあることを暗に示されたものの、「正直読んでない。でも別に作品の中だけだし気にしてないよ」と平気なふりをした山里。

しかし、本当は「蒼井にバレないよう原作コミックを全巻読破した」らしく、ハードなシーンに複雑な感情を抱いている様子が見て取れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼「まだ早い」に反論も…
女優JUNK嫉妬山里亮太伊集院光南海キャンディーズ蒼井優宮本から君へラブシーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング