TOKIO・国分太一、千鳥に意味深な質問? 「何でそんな…」とファン動揺

国分太一が『TOKIOカケル』にゲスト出演した千鳥に「解散」について質問。ファンから動揺する声があがっている。

2019/09/26 19:40

TOKIO・国分太一

TOKIOの国分太一が、25日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演した千鳥に、「解散」について質問。ファンから動揺する声があがっている。



 

■国分「解散の理由は?」

番組終盤、国分が千鳥に「解散するとしたら、何で解散するかなと思って。ふたりは」と質問。唐突とも言える内容の質問に、ノブは「何やろなあ…」と全く何も思い浮かばないといった素振りを見せる。

すると、長瀬智也は「あんま考えたことなさそうっすね」とじっくりと考えるノブに興味津々な様子だ。


関連記事:松岡昌宏、号泣するメンバーを見てとっさに出た行動 「最高の極み」

 

■「解散危機はあったんですか?」

国分の質問に対し、大悟は「ノブが辞めるって言いだしたら、無理に止める必要はないでしょうし」と回答。

すると、ノブは大悟に同意するように、「解散はないかもしれないですね。バリバリ、テレビを東京でうわあってやっていくぞお、レギュラー増やすぞおはもうしんどいかって時期はくるかもしれないですけど、解散で漫才辞めるはないんじゃないですかね」と続けた。

それを聞いた国分が「解散危機みたいなのはあったんですか?」と質問すると、「1回もない」と否定した。


関連記事:千鳥大悟、番組企画でツイッター開設 注目の初投稿は…

 

■ファン動揺「ドキッとする」

今回の放送を受け、国分が「解散」という言葉を口にしたことにファンは動揺。ツイッターでは、「ドキッとする」「解散の理由を探してるみたい」といったコメントが書き込まれている。

一部週刊誌で、TOKIOの解散説が報じられたこともあり、敏感になっているファンも少なくないようだ。

現段階ではあくまでも噂レベルとはいえ、関ジャニ∞から錦戸亮が脱退した事実などもあるだけに、ファンからすると、考えすぎるなというほうが無理な話かもしれない。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、博多大吉の「30代女性へのプレゼント」が絶妙すぎる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO解散長瀬智也国分太一TOKIOカケル千鳥ノブ大悟
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング