真野恵里菜、片肌脱いでサラシ姿に 粋なお祭り娘にファン悶絶

真野恵里菜がインスタグラムでキュートな晒し姿の写真を公開 美しく凛々しい佇まいに「気絶しちゃう」「かわいすぎる」とファン

エンタメ

2019/09/27 06:00

タレントの真野恵里菜(28)が、自身の公式インスタグラムを更新。晒しを巻いて肩を大胆に露出した写真を公開し、ファンを喜ばせている。



 

 

■片肌を脱いで肩を見せる

真野が話題の写真を公開したのは、25日。着物の片肌を脱いで肩を見せた姿は、チャキチャキのお祭り娘そのもの。写真には、

「ガリバーの新CM『増税前大総力祭』に出演しています! お正月の和太鼓バージョンから夏祭りバージョンに変わりました!


撮影中にストーリーに頭飾りだけ載せたらガリバーのCM撮影ですか?って返信がいくつかあってすごい ってなったよ!笑 店舗によっては私が写ってる幟があるみたいです」


というコメントが添えられており、自身が出演しているCMの告知も。角が生えたようなハチマキもかわいらしく、コメント欄には目をハートにした顔文字が飛び交っている。


関連記事:坂口杏里、豊満バストの写真にファン興奮 「むちむち」

 

■「鎖骨が色っぽい」という声も

お嬢様系の清楚なイメージがある真野だが粋で鯔背なお祭り娘ぶりも好評で、コメント欄には称賛の声が多数寄せられている。

「恵里菜ちゃんかわいいし、鎖骨が色っぽい。」


「わぉー姫さまー今日の姫 衝撃的可愛いさ その美しさに き、き、気絶しちゃうよーー」


「鎖骨が綺麗だ 全てが優勝」


「まのちゃん! 可愛すぎ 旦那さまのリアクションがみたいです」


「真野ちゃん 素敵です おめでとうございます」


「さらしになりたい」


「真野ちゃん、かわいい。早く新しいCM見たいです。」

次ページ
■露出の高い服を着るのは苦手?