吉田沙保里がきれいになった! 深田恭子との2ショットが「姉妹みたい」

深田恭子と吉田沙保里が似ていると話題 2人でギュッと抱き合っている仲良し写真をお互いのインスタグラムで公開し「かわいい」と好評

2019/09/27 07:40


 

■美人の友人には美人が多い?

深田と吉田のツーショット写真には多数コメントが寄せられ、「似ている」「姉妹みたい」という意見も。また、吉田沙保里に対し「だんだん綺麗になってきてますね」という声も見られ、2人のかわいさを称える書き込みが複数寄せられていた。

美人姉妹のようにキュートな深田恭子と吉田沙保里。しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、「見た目がいい男女の周りには見た目がいい人が集まる」と答えた人は、全体の46.3%という結果になっている。


関連記事:深田恭子、ドラマ共演者との2ショットに驚き 「深キョン顎…」

 

■「ほっこりする」「癒やされる」の声

お揃いのネックレスを身に着けて寄り添う深田と吉田の「仲良し写真」は微笑ましく、双方のファンにも大人気。「ほっこりする」「癒やされる」という言葉も寄せられ、数多くの「いいね」が集まっている。

・合わせて読みたい→吉田沙保里、現役時代に応援を感じたモノで感動 「これは私の応援だ!」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女フジテレビタレント女優レスリングインスタインスタグラム深田恭子吉田沙保里女子レスリングルパンの娘大貫勇輔円城寺輝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング