吉田沙保里がきれいになった! 深田恭子との2ショットが「姉妹みたい」

深田恭子と吉田沙保里が似ていると話題 2人でギュッと抱き合っている仲良し写真をお互いのインスタグラムで公開し「かわいい」と好評

2019/09/27 07:40

女優の深田恭子(36)が自身の公式インスタグラムを更新。元レスリング選手でタレントの吉田沙保里(36)と抱き合っているツーショット写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■吉田沙保里みたいになりたい?

深田が吉田とのツーショツト写真をアップしたのは、26日。2人が頬をくっつけてギュッと抱き合っている写真には、

「やっとやっと吉田沙保里ちゃんと再会できました 沙保里ちゃんに会う度に本当に力を貰うし、沙保里ちゃんは大変という言葉を絶対に口にしないし、全てを楽しみながら受け入れるんです かっこいいなぁ…沙保里ちゃんみたいな女性になりたいなぁ」


というコメントが添えられている。さらに深田は「ちなみに私の口癖は… #明日大変かなぁ #明日楽しいといいなぁです」と自身の口癖を明かし「#皆様はつい言ってしまう口癖ありますか」とファンに問いかけている。

https://www.instagram.com/p/B22oAYjHtvP/


関連記事:深田恭子が吉田沙保里のサプライズにハグ 動画が「素すぎて恥ずかしい」

 

■大貫勇輔とのスリーショットも

吉田沙保里も同日、同じ写真をインスタグラムにアップ。「ドラマ撮影で忙しかった恭子ちゃんとやっと会えましたぁー」というコメントを添え、ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の撮影現場での再会だったことを明かしている。

吉田は深田がアップしたものより1枚多く写真を公開しており、スワイプすると4枚目に『ルパンの娘』で円城寺輝を演じる大貫勇輔(31)とのスリーショットも登場する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美人の友人には美人が多い?
美女フジテレビタレント女優レスリングインスタインスタグラム深田恭子吉田沙保里女子レスリングルパンの娘大貫勇輔円城寺輝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング