肥川彩愛、入浴シーン初解禁で「初めての洗い合い」 「どんどん解禁したい」

グラドルの肥川彩愛が22日、3作目のDVD発売記念イベントに登場した。

肥川彩愛

8月22日、肥川彩愛の3枚目となるDVD『あやめの季節』(ギルド)がリリースされた。9月22日に発売記念イベントが開かれ、見どころなどを語った。


画像をもっと見る
 

 

■初解禁

本作は5月頃に千葉県の館山や都内のスタジオで撮影。「ワンシーンごとにいろんな私とデートができる」作りになっているのだという。 お気に入りのシーンには、それまではNGだったお風呂のシーンを挙げた。

「露天風呂ではベージュの水着で一緒に入ってる。お風呂のシーンは今までNGだったけど解禁。やったこと無いことをしたいと思って解禁した。これまではワーキャーするのが多くて、今回はちょっとセクシーになっている。もちろんプライベートでも洗いっこはなくて初めてです」


関連記事:多田あさみ、2年ぶり新作は「今の子ってこんなん着てはるんや」と驚き

 

■サバと共演?

ちょっとしたハプニングも彼女の身を襲った。

「砂浜で走るシーンを撮影中、サバが砂浜に打ち上がってて、その横を一緒に走るシュールなシーンに。どこに行ってもいて、離れつつ映らないようにしたが見切れてると思う」

次ページ
■OL姿は一番セクシー

この記事の画像(4枚)