森渉、金田朋子を妻に選んだ理由 「めっちゃ優しい」と感動の声

26日、俳優の森渉(36)が自身のブログを更新。妻・金田朋子(46)と結婚した理由を綴った。

エンタメ

2019/09/27 05:45


 

■「優しすぎる」「心が広い」

番組とブログを通じ、金田への深い愛を見せた森。コメント欄では「笑いました」と番組の感想を述べる人がいるほか、「優しいですね」「心が広い」など、森の愛に感動した様子の人も。

「人生一度きり! 笑ってるほうがいいに決まってるよね!」


「爆笑したなー、くどいなー、明るいなー。ご主人、優しいですね、怒らないんですね」


「観ました! 女王、おめでとうございます! こういうのが嫌だったらかねともさんと結婚してない、見ながら同じことを言ってました(笑)」


「ウザ絡み女王の称号笑っちゃいました笑 森さん心が広いですね、優しすぎる」


関連記事:フワちゃん、どぶろっく・森に大きなイチモツあげるべき理由 納得の声相次ぐ

 

■「明るい性格の異性が好き」6割以上

底抜けの明るさが魅力の金田。しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,589名を対象に、「好みの性格」について調査したところ、「明るい性格の異性がタイプだ」と答えた人は、全体で64.4%と高い割合になった。

明るい性格の異性がタイプだグラフ

金田の場合、若干明るすぎる気もするが、その独特な人柄が森を惹きつけたのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、イッテQの裏側を公開 「出川哲朗に励まされて…」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)