森渉、金田朋子を妻に選んだ理由 「めっちゃ優しい」と感動の声

26日、俳優の森渉(36)が自身のブログを更新。妻・金田朋子(46)と結婚した理由を綴った。

エンタメ

2019/09/27 05:45

26日、俳優の森渉(36)が自身のブログを更新。妻である声優・タレントの金田朋子(46)と結婚した理由を綴った。


 

■『水ダウ』放送を受けブログ更新

この日、森は「女王の称号をいただきました」とのタイトルでブログを更新。前日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、金田が「ウザ絡みして旦那を寝かさない女王決定戦」で女王となったことを受けた内容だ。

既報のとおり、寝ようとする森に対して音の鳴るおもちゃを「てやんでぇい!」と大声で連呼したり、「おしりかじり虫」に扮して暴れるなどの行動を見せた金田。最終的に森も寝ることを諦める結果になっていた。

番組内では終始優しく、大人の対応をしていた印象の森だったが、ブログでは「そりゃ〜もぅウザかったですよ」「意味わからん状態だったので、あの後ネタばらしがあってホッとしました」とそのときの心情を明かす。


関連記事:『水曜日のダウンタウン』浜田雅功、VTR中の様子にドン引き 「顔が…」

 

■「宇宙一刺激的な人がいいと思って」

そして、森はさらなる本音へ。「まぁでも、あのテンションと自由なところを嫌だったら、そもそも朋ちゃんと結婚できないので」と述べると、「人生は一度きりだから、嫁も宇宙一刺激的な人がいいと思って朋ちゃんを選んだつもりなので、そこのところは間違いなかったかと思います」と、金田との結婚を決めた理由を証す。

そのうえで「でも今日は疲れを残したくないので早めに寝ます」とし、今週末の放送となった『オールスター感謝祭』(TBS系)について「今回もマラソン頑張りますよ〜」と意欲をのぞかせた。

次ページ
■「優しすぎる」「心が広い」

あなたにオススメ