松重豊、夫婦円満の秘訣は家庭内セクハラ? 「他の人にやったら犯罪だけど…」

「LAVA15周年記念『ヒキタさん!ご懐妊ですよ』コラボ プレミアムヨガイベント」に松重豊が登場。

松重豊、細川監督

26日「LAVA15周年記念『ヒキタさん!ご懐妊ですよ』コラボ プレミアムヨガイベント」が開かれ、映画『ヒキタさん!ご懐妊ですよ』主演の俳優・松重豊が登場。

会場に集まった36人のキャンペーン当選者とともに、ヨガ体験を行なった。


画像をもっと見る

 

■差し入れが大好評!

映画『ヒキタさん!ご懐妊ですよ』が初主演となる松重に対し、細川監督は「松重さんが差し入れてくれる食べ物が美味しいんですよ! カレーも甘いやつも全部美味しかったです。ここにも何か差し入れて欲しいくらい」と差し入れを絶賛。

松重豊

「食べることでちょっとテンションが上がったり元気が出たりするので、そういう時間を大切にしたいと思ってます」という松重は、もうすぐ始まるドラマ『孤独のグルメ Season8』(テレビ東京系)に絡めて「動いて食べて健康にいきたいと思います」と微笑む。


関連記事:有吉弘行、人気ドラマ『孤独のグルメ』の弊害に嘆き 「絶対行きたかったのに…」

 

■別の自分が開花

今回のイベントに向けて、松重と監督はホットヨガのレッスンに1回行ったそう。

松重豊

「全然別の自分が開花していくような、素敵な温室空間。男はサウナ、女性はホットヨガみたいな思い込みがありましたが、夫婦でいけるんだって。家に帰って女房から『どうだった?』って聞かれた時、共有したいなって思いましたね、気持ち良さを」とすっかりハマった様子。


関連記事:大泉洋、松重豊にアルハラ? 「本当に地獄の3時間でした」

 

■家庭内セクハラが夫婦円満の秘訣

そんな奥様と「もう19の時から一緒にいるんで、かれこれ37、8年」連れ添っている松重は、「友達と同棲始めて結婚して子供ができて子育てが終わって、また2人になるタイミング。イベントごとがあるごとに、しゃべる時間を大事にしている」という。

松重豊

さらに夫婦円満の秘訣は「家庭内セクハラ」とニヤリ。

「体を触るコミュニケーションは割とやりますね、歯磨きに行く時に尻を触るとか。他の人にやったら犯罪だけど、女房にやったら怒られるだけで済む。そこは37年変わらずにやってます」と笑い、「子供が巣立って2人の生活なので、最近は野菜を作ってる。野菜作って土をいじってるとすごく素敵な2人の時間が過ごせますね」と自身の夫婦生活を明かした。

・合わせて読みたい→ヒロミ、番組で明かした夫婦円満の秘訣が「意外…」と話題に

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画取材ヨガ松重豊ヒキタさん!ご懐妊ですよLAVA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング