小学生から「顔キモい」 アインシュタイン・稲田の返しに称賛

『ダウンタウンDX』にアインシュタイン稲田直樹が出演。容姿批判への返しが話題に。

2019/09/27 09:00

アインシュタイン・稲田直樹
(写真提供:JP News)

26日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹(34)が出演。小学生から浴びたという辛辣な言葉への返しが、ネット上で話題となっている。



 

■「お前、顔キモいねん」

薄毛やしゃくれたアゴが特徴的で、もはやトレードマークにもなっている稲田。自らの容姿をネタに笑いを取ることが多い稲田だが、同番組でも必笑エピソードを披露。

なんと営業先にいた小学生から、突然「お前、顔キモいねん」と鋭い言葉を投げかけられたのだそう。すると、笑いながら「顔だけちゃうよ」と返したという稲田。

思わぬ切り返しにスタジオから笑いが起きるなか、「視野が狭い。子供は」と語り、会場をさらに盛り上げた。


関連記事:「植毛はオペ、増毛はファッション」 アインシュタイン稲田の名言が話題に

 

■「死ぬほど笑った」

この稲田の返しに、ネットは爆笑。ツイッターのタイムラインには「本当好き」「死ぬほど笑った」と称賛の声が多く並んだ。

https://twitter.com/rkach_6/status/1177212539425284096

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■理不尽な書き込みも
小学生容姿批判アインシュタインダウンタウンDX爆笑稲田直樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング