西内まりやがシャンパンをゴクリ 「一緒に飲みたい」の声相次ぐ

西内まりあがシャンパンを飲む動画を公開。色っぽい表情にファン歓喜

2019/09/27 08:40

女優の西内まりやがInstagramを更新。色っぽい表情でシャンパンを飲む姿動画が投稿され話題となっている。



 

■ULTRA JAPANにて

毎年お台場で開催しているダンスミュージックフェスティバル「ULTRA JAPAN」で、動画を撮影したようだ。飲んでいるシャンパンは、同イベントのアンバサダーを努めた「Mumm」のもののようだ。

Instagramに投稿された動画には、「空は明るかったけれど、Mumm飲んで気持ちが一瞬で上がりました! 音楽聴きながら人々にパワーもらってMumm飲んで最高な時間でした」とコメントしている。西内の表情から、美味しいのが伝わってくる。

https://www.instagram.com/p/B23HLtuHKBr/


関連記事:西内まりや、太もも丸見えファッション ファンは意外な反応「かっこいい」

 

■ファン歓喜

シャンパンを飲む西内の動画を見たファンからは、「一緒に飲みに行きたい」「可愛い」と喜びのコメントが多く集まっている。

「めっちゃ可愛い! 一緒に飲みたいなぁ」


「美味しそう。俺も飲みたい!!」


「いいな。まりやとシャンパン一緒に飲んでみたい…」


関連記事:西内まりや、妖艶なドレス姿を披露 SNSで「悲しい別れ」についても言及

 

■朝まで飲んだことはある?

ダンスフェスでお酒を飲む姿に、「一緒に飲みたい」とのコメントが集まっているが、お酒を飲んで酔っ払って性格が変わってしまう人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代のお酒を飲む男女769名に調査を実施したところ、全体の9.8%の人が「酔っ払うと攻撃的になるほうだ」と回答した。人に対して攻撃的になるのは若い世代が多いようだ。

酔っ払うと攻撃的になる

シャンパンを色っぽく飲む西内を見ていると惚れてしまいそうだ。機会があれば一緒に飲んでみたいと思ってしまうのも無理はない。

・合わせて読みたい→西内まりや、黒髪ロングにイメチェン 「どんな髪型も似合う」「雰囲気違いすぎ」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1317名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデル飲酒InstagramシャンパンULTRA JAPAN西内まりあ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング