野村周平、NYでのモテ生活語る 「”顔がかわいい部門”で結構イケる」
海外留学の目的はオリンピック? 「英語も出来て知名度もある」と自賛する野村に周囲の反応は…。
3
■ニューヨークでもモテる生活
また、海外での語学上達の秘訣について「バーでの友達とのコミュニケーション」と語る野村。
女性関係について聞かれると「結構、向こうでもモテるんですよ」と笑顔を見せ「向こうではアジア人のかわいい人があんまりいないのか『かわいい部門』でイケるっぽくて。年上でかわいくて 一石二鳥って感じなのかなぁ」とモテる理由を自ら分析。再びかまいたちの二人から「そういうの自分で言いますか!」と野次を飛ばされていた。
関連記事:爆笑問題が亡くなった野村克也氏の思い出語る 「早く亡くなるイメージはなかった」
■歯に衣着せぬ物言いが好評?
「野村周平の生き方かっこいいよね」
「野村の周平ちゃん流石炎上しまくりリスペクトだいすきイケメン」
「野村周平、一周まわって好きかも。」
「野村周平くんは禁断の裸体の演技で惚れた。イメージ変わらず肝すわっとる。」
「野村周平さんに、女優さんとのツーショットについて質問してて、なんかタイムリーな質問でドキドキした」
少々の炎上を恐れず、自由な発言で笑いを取りに行く野村。番組を見たファンからは「これこそ野村」「平常運転」と、いつも通りの姿だと思われているようだ。
・合わせて読みたい→張本勲氏、野村克也氏の訃報に「寂しい」 「采配は普通」発言には批判も
(文/しらべぇ編集部・びやじま)