Fカップグラドル・佐野マリア 自前の「攻めた水着」でイベントに参戦

Fカップグラドルの佐藤マリアが大胆な水着姿でイベントに登場!

オトナ

2019/09/27 20:50

佐野マリア

グラビア界最高峰と名高いスタイルの持ち主・佐野マリア。メイドに扮した女スパイ役にチャレンジする新作イメージDVD『Love Mission』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントに、しらべぇ編集部が直撃した。


画像をもっと見る
 

 

■メイドとスパイの二刀流

作中では、ご主人様から情報を盗むためにメイドに変装。もちろん女スパイの代名詞ともいえるキャットスーツを着用したシーンもあるため、メイドの従順さと女スパイの妖艶さを合わせて楽しむことができる。

キャットスーツの感想については「暑い中でピッタピタのスーツを着たので汗をかいたし、動きづらくて大変でした」と語っており、諜報活動には不向きなアイテムなのかもしれない。


関連記事:Gカップグラドル高杉杏 眼帯ビキニでエロすぎるメイドさん役に挑戦

 

■一番好きなシーンは…

佐野マリア

大事な部分が破れているストッキングなど、キワドい衣装が多数登場する今作。セクシーな要素がふんだんに詰め込まれた中で、特に好きなシーンを聞いてみる。

どうやら夜のベッドでのシーンがかなりセクシーなようで、「目隠しされて攻められるというのが自分的にかなりセクシーかなと思ってます」と見所を語ってくれた。


■セクシーすぎる自前の水着

佐野マリア

DVDの中身も気になったが、何よりも興味を惹かれるのは取材時にお披露目された水着。ビキニよりも面積が多いはずなのに、ビキニの数倍セクシーさが感じられるデザインとなっている。

今回の水着についてたずねてみると「ちょっと攻めた水着が欲しくてネットで買ったんですけど、面積狭いのでなかなか着る機会がなくて(笑)」と恥ずかしそうに答えてくれた。イベント出演時にも着用したかったが、動くとハプニングが起こりそうなデザインのため見送ったという。

今後の作品では、キワドい水着姿で動き回るシーンも是非拝んでみたいものだ。

・合わせて読みたい→Hカップグラドル清水あいり、超セクシー衣装は「ドンキで買いました」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/HIRO)

この記事の画像(4枚)