矢部浩之、武田真治の重盛さと美へのアプローチ暴露 「『めちゃイケ』エロの象徴」

ナインティナイン・矢部浩之と武田真治が『めちゃイケ』終了以来初共演を『アウトデラックス』で果たして…

2019/09/27 17:20


 

◼アウトを模索した武田は…

「足が速い人がタイプ」というアウトなキャラで登場した武田だったが、これは「お尻の位置が上がっていて、ウエストがくびれている女性」らしく、ただスタイルが良い女性が好きなだけと判明。

実は以前は「身体を鍛えすぎている」アウトキャラとしてオファーしていたが、それから時が経ち、番組には日本2位のボディビルダーがレギュラー出演中のため、急遽、別のアウトキャラを模索。「足の速い女性がタイプ」を絞り出したとのこと。

ここから爪痕を残そうとした武田は、「失敗エピソード」として週刊誌にも載った、以前付き合った女優の名をカミングアウト。番組を盛り上げ「抱ける時は女を抱いといたほうがイイね」と満足気に語った。


関連記事:武田真治の意外な飲み仲間とは 反省会もしたというメンツが豪華すぎる

 

◼視聴者も満足

『めちゃイケ』後初となった矢部と武田の共演。注目していた視聴者からもさまざまな感想が寄せられている。

https://twitter.com/a107___/status/1177225497962414083


関連記事:武田航平、関ジャニ∞・大倉忠義に激似すぎる 悲惨な失恋話に同情相次ぐ

 

◼約7割は「筋肉うらやましくない」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体67%が「筋肉を自慢されてもうらやましくない」と回答している。

筋肉を自慢されてもうらやましくないグラフ

俳優でありながらバラエティーの現場に居続けた武田に対して、矢部らメンバーは「無駄な筋肉」をイジり続けた。

当時は「うらやましくない」との想いが強かったかもしれないが、昨今のブレイクを目の当たりにして「うらやましい」と感じているメンバーもいるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→武田航平、関ジャニ∞・大倉忠義に激似すぎる 悲惨な失恋話に同情相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女性めちゃイケ俳優筋肉武田真治重盛さと美ナインティナインアウトデラックス矢部浩之いじられキャラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング