矢部浩之、武田真治の重盛さと美へのアプローチ暴露 「『めちゃイケ』エロの象徴」

ナインティナイン・矢部浩之と武田真治が『めちゃイケ』終了以来初共演を『アウトデラックス』で果たして…

2019/09/27 17:20

ナインティナイン・矢部浩之
(写真提供:JP News)

フジテレビのバラエティーを支えた『めちゃイケ』が終了してから顔を合わせていなかったナインティナイン・矢部浩之武田真治が、26日放送『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で最終回後初共演。矢部だからこそ知る武田の「エロの象徴」たる素顔が暴かれた。



 

◼矢部と武田が初共演

筋肉キャラで大ブレイク中の武田とは、22年間共演していた『めちゃイケ』最終回以来の再会となる矢部。「『めちゃイケ』終了後、メンバーで一番ブレイクした」と称賛をおくりながらも、当時は「筋肉をバカにしていた」ことを振り返る。

これに武田も、「筋肉が必要ないのにこんな身体になったから、キン肉マンの覆面をかぶらされていた」と苦笑いを浮かべた。


関連記事:元KARAリーダー・ギュリの現在に驚きの声 「大人っぽくなった…」

 

◼武田は「エロの象徴」

『めちゃイケ』の話題から、武田は「僕に興味なさすぎ」と矢部に22年分の不満をぶつける。「幾度となくロケバスに置いていかれた」「最後の収録で僕のスピーチを忘れた」など怒りを滲ませると、矢部は「存在感が薄い武田くんを忘れてしまった」と悪びれず笑う。

そんな武田に対して矢部は、「カメラがないところでは全員にイジられていた。『めちゃイケ』のエロの象徴だった」と指摘。

新メンバーとして加入した重盛さと美に対して「いつの間にかベイビーちゃんと呼んでいた。俺らにはない近づき方をしていた」と武田独特の女性への迫り方を暴露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼アウトを模索した武田は…
女性めちゃイケ俳優筋肉武田真治重盛さと美ナインティナインアウトデラックス矢部浩之いじられキャラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング