ゆきぽよの大胆ショートヘアが「別人」「天使かよ」と話題に

ゆきぽよがインスタグラムを更新。大胆なショートヘア姿を公開し、ネット上に反響を呼んでいる。

2019/09/27 18:45

ゆきぽよ

モデルのゆきぽよが、27日に自身のインスタグラムを更新。大胆なショートヘアを披露し、ネット上からは称賛の声が続出している。



 

■「前髪切っちゃった」

この投稿の直前、ツイッターでイメチェン姿を公開したゆきぽよ。そこには日頃のギャル風なイメージを払拭させる、しっとりさらさらヘアでカメラを見つめるその姿が。

これについて、「ちょきちょき」「前髪切っちゃった」と浮かれた様子で綴っていた。


関連記事:剛力彩芽、別人のような茶髪ロング姿 「え? なんか雰囲気違うって?」

 

■「ドッキリでした」

しかしその後のインスタグラムの投稿で、「自己満ドッキリでしたごめんなさい」「本当はウィッグでした」と種明かしをするゆきぽよ。

そのうえで、さらに3枚の写真を添付。どれも毛先が肩口ではねるショートヘア。カラコンの色と合間って、別人のような印象を与えるショットだ。これら一連のウィッグについて、「凄く楽しかった」と明るく振り返るゆきぽよだった。

https://www.instagram.com/p/B24RyoUhsWr/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「何でも似合っちゃう」
美人ツイッターモデルショートヘアインスタグラムウィッグゆきぽよ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング