『VS嵐』三浦春馬の扱いにファン騒然 「誰かと思った」「芸人?」

三浦春馬が『VS嵐』に出演。まるで芸人のような扱われ方をしていたことに、ファンから爆笑する声があがっている。

2019/09/27 15:40

三浦春馬

現在公開中の映画『アイネクライネナハトムジーク』で主演を務める俳優、三浦春馬が26日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。

芸人のような扱われ方をされながら、その無茶ぶりに対応した三浦を絶賛する声があがっている。



 

■まさかの無茶ぶり「死のマイク」

動く地面を逆走して、頭上から落ちてくるボールをカゴに入れるピンボールランナーにチャレンジした三浦。敵チームでは、りんごちゃんがモノマネを披露していたことを受け、三浦にもマイクが渡される展開になる。

まさかの無茶ぶりに、三浦は「なんだよ、これ!」とツッコミ。麒麟の川島明も「あれは死のマイクですね」「地獄のバトン」と同情するほどの流れだ。


関連記事:『紅白』RADWIMPSゲストボーカル・三浦透子の過去に衝撃 「あの子が!?」

 

■三浦の対応に拍手喝采

当初はりんごちゃんの決め台詞「スターティン」をするだけでいいはずだったにもかかわらず、りんごちゃんの十八番モノマネ、海援隊の『贈る言葉』のイントロが流れる。

戸惑う三浦だったが、「暮れなずむ町の~」ときちんと歌い始め、見事に対応。共演者とスタジオ観覧客から、大きな拍手が巻き起こった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネット絶賛「最高すぎた」
モノマネ三浦春馬VS嵐りんごちゃん海援隊アイネクライネナハトムジーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング