坂口杏里、元カレへの2度目の犯行 「検事からの一言」で猛省していた

坂口杏里が、YouTube動画の中で元カレへの2度目の犯行当時の心境を告白。精神的に不安定な状態でもあった…?

2019/09/27 16:00

坂口杏里

元タレントの坂口杏里(28)が26日、YouTubeに投稿した動画の中で、元交際相手の男性に対する2度に渡る逮捕騒動について言及した。



 

■青汁王子からの100万円で更生する

『イイ波のってんNIGHT』などで知られる「キングラビッツ」のメンバー4名と共演した坂口は、メンバーたちから「喝」を入れられながら質問に答えていく。

「青汁王子」ことメディアハーツ(現・ファビウス)の三崎優太前社長がSNS上で実施した企画において、100万円を獲得したことについて触れられると、100万円は「更生するために使う」と語る。

具体的には「山に行ってテント張って1人で、自分で自炊とか…できないけど、できないことにチャレンジをするの」とアピールした。


関連記事:坂口杏里、連日のインスタ投稿に心配の声 「50万円稼ぎたい」

 

■検事からの言葉が戒めに

続いて、2度目の逮捕の被害者となった元交際相手の男性の話題になると、「もう会ってない」「これはガチ」と坂口。2度目の逮捕の際「3度目はないって、検事さんにも言われたから…」と釘を刺されたという。

1度逮捕されているにも関わらず、再び犯行に及んだことについては、「悪気があってやったわけではないんだよね」とつぶやく。

メンバーから「(頭が)ワーってなっちゃうんじゃないの?」と言われると、「そう、なんか…ワーってなっちゃって」「情緒不安定だったのかも」と明かした。


関連記事:坂口杏里、結婚報告後の動画にファン驚き 「意外とお似合い」

 

■努力次第で人生はやり直せる

2度目の逮捕後に自らの行ないを猛省し、更生して生活を立て直すための手段としてYouTubeを始めた彼女。

しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,653名を対象に実施した調査では、全体で約6割の人が「人生は努力次第でやり直せると思う」と回答している。

努力次第で人生はやり直せる

動画の中でも、改めて芸能界復帰を固く誓っている坂口。様々なことに挑戦しながら、道を切り開いていってほしい。

・合わせて読みたい→坂口杏里、酔いつぶれた姿が公開され驚き 「体に気をつけて…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

逮捕元カレ坂口杏里キングラビッツあいかりん芹野莉奈さぁちむ橘咲良
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング