『ZIP』福原遥がまさかの特技を披露 「吉田沙保里の反応」に爆笑の声

『ZIP!』9月金曜パーソナリティーの福原遥が特技を披露。それを見た霊長類最強パーソナリティーの吉田沙保里は…。

2019/09/27 19:20


 

■ネット上でツッコミの声も

「霊長類最強パーソナリティー」として番組に出演している吉田。その肩書きに、ネット上でもツッコミの声があがることが多々あった。

そんな吉田が、出演最後となる福原の特技を見事なクオリティの高さでマネしたことに、「できたらあかんやろ(笑)」「最高でした」「なんで吉田沙保里やるの?(笑)」といった声があがっている。


関連記事:『スッキリ』日向坂46メンバーの発言にネット騒然 「めっちゃヤバい空気」

 

■一風変わった特技がある人は…

出演最終日に予想外の特技を披露した福原。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名に調査したところ、「一風変わった特技がある」と答えたのは1割ほど。男女・年代別で見ると、全年代で男性のほうが多い結果となった。

特技

そんな隠し玉の特技をその場でいとも簡単に真似してしまう吉田。やはり「霊長類最強」は伊達ではないということか。

・合わせて読みたい→アンゴラ村長の現在にネット衝撃… 新たな特技が「カッコよすぎ」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モノマネ福原遥吉田沙保里ZIP!特技シンクロナイズドスイミング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング