『ZIP』福原遥がまさかの特技を披露 「吉田沙保里の反応」に爆笑の声

『ZIP!』9月金曜パーソナリティーの福原遥が特技を披露。それを見た霊長類最強パーソナリティーの吉田沙保里は…。

エンタメ

2019/09/27 19:20

吉田沙保里

27日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)で女優の福原遥が自身の特技を披露。それを見た元レスリング選手でタレントの吉田沙保里の行動が、ネット上で反響を呼んでいる。



 

■最終日にまさかの特技を披露

しらべぇでも既報のとおり、9月の金曜パーソナリティーを担当していた福原。この日は最終日だったが、「楽しかったです。本当に『ZIP』のみなさん優しくてあたたかくて、もっと『ZIP』が好きになりました」と感謝の気持ちを述べる。

そこへ、桝太一アナウンサーから「やり残したことが1個、特技があるんですよね?」と振られ、シンクロナイズドスイミング選手のモノマネを披露。大きく息を吸って右手を上に伸ばし、鼻から思い切り息を吸い込んで小鼻をへこませてノーズクリップを付けているかのような顔を見せ、共演者から「すごい!」「こんな隠し玉最後に持ってました」と驚かれる。


関連記事:キンタロー。が地味な特技を披露も 「普通じゃない」

 

■「私もやっていいですかね?」

その流れで番組を締めようとする桝アナだが、すると吉田は「私もやっていいですかね?」とコメント。

まさかモノマネをすると思っていなかった枡アナが「そんな福原さんから10月は…」と話す横で完璧なモノマネを披露し、「できてるし!」とツッコまれていた。

次ページ
■ネット上でツッコミの声も