りんごちゃん、大野智から怖いと言われ… その後の対応に「強者」

『VS嵐』に初めて出演したりんごちゃん。大野智にリベンジしたいことを語った。

2019/09/27 16:40

りんごちゃん

26日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)に、ものまねタレントのりんごちゃんが出演。嵐の大野智に「リベンジしたいこと」を語った。



 

■大野にリベンジ

「チームいい声」の一員として番組に出演したりんごちゃん。以前別番組で共演した大野の前でモノマネを披露した際、「怖ぇ~」と言われてしまったため、今回リベンジしたいと語る。

「何歌うの?」と問われると、りんごちゃんは「あゆ(浜崎あゆみ)が好きです」と回答。しかし、流れた音楽は海援隊の『贈る言葉』。

武田鉄矢のモノマネをしながら大野に近づくりんごちゃん。歌が終わり、大野に「どうでしたか?」と問うが、回答は「怖ぇ~でしかねぇな」と変わらず。

しかし、めげないりんごちゃんは「まだチャンスあるぅ」と笑顔で競技に戻った。


関連記事:『逃走中』りんごちゃん、ハンターにまさかの発言 「最高すぎる」

 

■りんごちゃんの対応に称賛

残念ながらリベンジは果たせなかったものの、視聴者からはりんごちゃんの対応に称賛の声が多数寄せられている。

「『良かった〜またリベンジできる〜』と言ったりんごちゃん かなりの強者と見た」


「りんごちゃん 超ポジティブで好き」


「まだチャンスあるぅ~っていうりんごちゃんかわいすぎ」


「りんごちゃん、鉄のハートやな」


関連記事:りんごちゃん、性別問題に答える 「初めて言いたいと思います」

 

■ポジティブな性格の人は?

ポジティブな発言で会場を沸かせたりんごちゃん。しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,664名を対象に調査を実施したところ、「自分はポジティブたと思う」と回答したのは全体の約3割程度。

男女年代別に見ると、男女ともに60代の割合が高く、4割近い人がポジティブであることが判明した。

番組の最後に、「いかがでしたか?」と感想を求められ、野太い咳払いをしてから回答したりんごちゃん。その様子を見て、大野は大爆笑。「怖い」と言いつつも、今回のリベンジで少しは距離が縮まったのかもしれない。

・合わせて読みたい→コロナウイルスの影響がりんごちゃんにも… 「残念な気持ちになります」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モノマネポジティブ大野智武田鉄矢リベンジ浜崎あゆみVS嵐りんごちゃん海援隊贈る言葉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング