一色紗英が写真集を発売 10代の頃の姿に「恐ろしいほどの美少女」

週刊少年マガジン創刊60周年記念の写真集発売 黒髪美少女時代の懐かしい写真を公開し「需要があるのか心配」と語る

2019/09/27 20:00

アパレルブランドディレクターで女優の一色紗英(42)が、自身の公式インスタグラムを更新。27日に発売される写真集を紹介し、表紙に使われている10代の頃の写真に注目が集まっている。



 

■「ポカリスエット」時代の美しい姿

一色紗英が話題の写真をアップしたのは、26日。週刊少年マガジン創刊60周年記念の写真集『初恋 x 一色紗英』(講談社)の表紙写真を公開し、

「週刊少年マガジン創刊60周年記念 初恋 x 一色紗英 9.27 発売 歴代の方々との合同写真集だと思っていたのですが、当時の私が一冊になって手元に届きました。


今でも関心を寄せて下さる方への感謝を忘れず、少しばかりお知らせさせて頂きます。実際のところ需要があるのか心配なので、知人の方は3冊ずつ購入してね。笑」


というコメントを添えている。1993年に一斉を風靡したポカリスエットのCMを思い出すレアな1枚には、数多くの「いいね」が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B23RoLwnAhU/


関連記事:イモトアヤコ、子供時代の写真が「美少女すぎる」と話題に

 

■長男はママそっくり美少年

透明感に溢れ凛々しい美少女ぶりは今も鮮烈で、コメント欄には美貌を称える声が多数寄せられている。

「買います 同じ年齢なので当時の可愛いころも懐かしいですし、今はさらに綺麗でとても憧れます」


「同世代の一色さん程の美少女を見たことない 写真集探してみます」


「恐ろしーほどの美少女ですね そして今もインスタでお見かけしても美しい」


「中学の時生徒手帳に切り取り入れてました」


タレントの千秋(47)からは「可愛い」という声が寄せられ、一色本人から「ヒノデがカツラ被ってる様にしか見えない」という返信が。長男のひので君と自身が似ているという趣旨のコメントを返している。

https://www.instagram.com/p/-YNEvkC7AI/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■久しぶりに再会すると嬉しい?
美女芸能人タレント美少女インスタグラム講談社一色紗英ポカリスエット芸能人の家族アパレルディレクター初恋x一色紗英
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング