パンサー尾形、妻から見た異常な性格 「無理すぎる」

パンサーの尾形貴弘の妻のあいさんが27日、尾形の異常な嫉妬心を明らかにした。

2019/09/27 18:30

テレビ
(miya227/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻のあいさんが27日にブログを更新。尾形の嫉妬心の「異常な強さ」を明らかにした。


 

■「本当に普通じゃない」

前々から、尾形について「パパのヤキモチ焼きな性格は『普通じゃない普通じゃない』とは分かっていたけど、本当に普通じゃない!!」と強調するあいさん。

具体的には、「自分以外の男性を異性としてみられるのがむり。むりすぎる」と明かす。

例えば、見ていたドラマにたまたまイケメン俳優が出演していると、あいさんは内容目当てで見ていたにもかからわず、尾形は「イケメン俳優を妻が見たいからだ」といったように捉えてしまうもよう。


関連記事:パンサー尾形、娘が突然の体調不良 とっさの行動に妻感激

 

■「不倫願望があるから…」

歌手でも同じで、曲目当てで聴いてるのに、「歌手が好きだから」聴いてると考える尾形。「そんなにこの俳優さん&アーティストが好きなら結婚しなさいよ。付き合えばいいじゃん」と口を挟んでくるという。

不倫ドラマを見ていると「自分に不倫願望があるから見てるんだろう!?」と言い出す始末。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自業自得な尾形
不倫浮気嫉妬束縛パンサー尾形貴弘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング