夫のラブホ不倫を突き止めた女性 「義両親の反応」に言葉を失う…

夫の不倫を突き止めた女性。しかし、義両親はまさかの対応を…

2019/09/28 16:20

 

■「無理」「珍しい話じゃない」

あまりに酷い今回の出来事。ネットユーザーからは「再構築は無理」「離婚すべき」などの声が寄せられる一方で、「不倫される嫁が悪いと言う義両親は珍しくない」との意見も。

「再構築は無理でしょ。時間かけてそれっぽくできたとしても絶対心にはされたことが残ってるからね。そんな風に言う義両親だってもう付き合い無理でしょ?」


「問題は息子の味方する義母じゃなくて、もう主に取り繕う気もない旦那のほうだと思うよ」


「私の身近な人も同じだった。慰謝料は少し、養育費は払わないで離婚しなさいと。どの口が言うんだか。いつの間にか悪いのは息子じゃなく嫁、嫁が悪いから息子はしたくもない不倫をしたんだ」


関連記事:夫が別の女性と挙式していた… 集合写真に写るまさかの人物に唖然

 

■約5割「どんな理由があろうと不倫は悪」

夫に裏切られただけでなく、義父母から酷い扱いを受けることになった投稿者。しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,357名を対象に実施した調査では、全体で45.0%の人が「どんな理由があろうと、不倫は悪だと思う」と回答している。

不倫

原因が息子にあったとしても、かわいさで目がくもってしまうケースもあるようだ。

・合わせて読みたい→旦那の浮気を知った義母 「信じられない発言」に離婚を決意した

(文/しらべぇ編集部・倉本薫子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫裁判養育費義母ママスタジアム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング