速水もこみち、YouTubeに「予想を大幅に裏切る動画」投稿 ファン衝撃

『M’s TABLE』速水もこみちが料理動画をYouTubeに投稿。気になる初回の料理は…。

2019/09/28 05:30

俳優の速水もこみちが27日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。その内容に裏切られるファンが続出した。



 

■第1回目は「オリジナルケーキ」

26日に『M’s TABLE』の名前でYouTubeチャンネルを開設した速水。かつて『ZIP!』(日本テレビ系)の人気コーナー「MOCO’Sキッチン」でプロ顔負けの料理を披露しただけに、ファンからは期待の声が高まっていた。オリーブオイルを大量に使う姿がネット上でも話題になり、「速水もこみち=オリーブオイル」という認識のファンも多かったはず。

そんな中、速水が初回に投稿した動画の料理は「オリジナルケーキ」。生地の中ににオレンジピールやレモンピール、ドライいちじく、アンゼリカ、ナッツ類をふんだんに入れて、「こんなの入れたらより面白くなるんじゃないか」と5種類ものスプレーシュガーを加える。


関連記事:相次ぐトイレットペーパーの買い占め 現地で何が起きているのか

 

■「みんなが楽しくなるようなケーキ」

(画像は.速水もこみち公式YouTubeチャンネルのスクリーンショット)

そして焼き上がると、「ここからがすごいよ」と食用花であるエディブルフラワーをクリームが見えなくなるくらい盛り付けて完成。

「どこにもないようなそんなケーキが完成しちゃいました。新しいスタートということもあっていろんな気持ちをこの花で表現してみたんですけれども、みんなが楽しくなるようなそんなケーキだと思います」とコメントし、「M’sケーキ」と命名した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■裏切られたファンも…
料理YouTubeケーキ速水もこみちオリーブオイルMOCO'Sキッチンレシピ動画M’s TABLE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング