「犬にリードをつけないか!」 犬と散歩中の女性がいきなり殴られ血まみれに

「気絶するまで女を殴るなんて酷いわ」と嘆き憤る女性だが…。

2019/09/28 08:20


 

■意識を失うまで殴られた女性

男は女性、そして騒動に驚き慌ててかけつけた公園の管理人にパンチを食らわせたとのこと。

とりわけ女性に対しての暴力は凄惨で、意識を失った女性が目覚めると顔面はなんと血まみれ。すぐに大学病院に搬送された女性はパンチを受け裂けた唇を縫ってもらったほか、グラグラになった歯を固定する治療を受けたというが、この日の治療が全て終わるまで6時間もかかったという。


関連記事:家で動物を飼ったことがある? 親に反対されたことがある人も多数

 

■「今の仕事を続けたい」という女性

この件でショックを受けた女性はメディアの取材に応じ、「男が女を殴りつけるなんて酷いわ」とコメント。

さらに「いきなり殴られて、目覚めたら血だらけだったの」「今後も今の仕事を続ける予定だけど怖いわ!」とも語り、犯人逮捕に至っていない警察の対応についても「生ぬるい」と批判している。

しかし犬が人を襲って怪我をさせるケースも決して少なくないことから「配慮にかける」「プロのドッグウォーカーを名乗るな」と女性を批判する声も皆無ではない。

犬が好きでも、「よその犬の放し飼い状態は怖い」という人もいる。それに女性が気付かねば、同じような被害を再び受ける可能性もありそうだ。

・合わせて読みたい→『ブラタモリ』姫路城で可愛すぎるゲストと遭遇 その行動にタモリ感激

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

警察怪我公園散歩批判リード暴行犬の散歩血まみれ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング