「犬にリードをつけないか!」 犬と散歩中の女性がいきなり殴られ血まみれに

「気絶するまで女を殴るなんて酷いわ」と嘆き憤る女性だが…。

2019/09/28 08:20

犬
(Tetsu/amanaimagesRF/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

犬が好きな人が多い一方で、「苦手」「怖い」という人たちも確かにいる。それだけに犬を屋外で遊ばせる際には十分な配慮が必要なのだが、それを怠ったばかりに酷い目に遭った女性がいる。



 

■犬の散歩で稼いでいる女性

英国で暮らすある女性(51)は、よその家庭の犬を散歩に連れ出すことでお金を稼ぐ「ドッグウォーカー」として活動している。

先日も何匹かの犬を引き連れて公園に行ったというが、その時に女性はリード(引き紐)をつけておらず、犬は公園の敷地内で自由に遊んでいたという。


関連記事:愛犬ラブラドールを思わず殺してしまった女 心の余裕を失わせたものとは…

 

■女性に激怒した男

その様子を見たある男が血相を変えて女性に詰め寄り、「忌々しい犬どもにリードくらいつけろよ」と大声を上げたとのこと。

面識のない男に怒鳴られ驚きつつも女性は「犬のせいで怖い思いをしている人がいたらリードをつけます」と伝えたというが、話し始めて20秒ほどが経つ頃に男の怒りは限界に。ついにはパンチが炸裂したという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■意識を失うまで殴られた女性
警察怪我公園散歩批判リード暴行犬の散歩血まみれ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング